だいぶ寒くなってきたね。

Twitterで呟いた、寒くなると肉まんが食べたくなる件。

九州ではコンビニで酢醤油もらえるのに、東京のコンビニではもらえない件。

意外とみんな知らないみたいね。

そんな事より!

やばいよやばいよ。

このシリーズだいぶ長いよ!

まだ続くよ、、、↓↓

2015年はunplugood specialをやりまして。

隔月でやっていたアコースティックワンマンライブの特別版です。

そのライブ会場で、

新曲「道標」をリリースしました。
{8B043118-8A51-4F2A-9BBD-E13A8815D5DD}

舞台「まほろばかなた」で共演したSIAM SHADEの栄喜君との共作です。

音楽とは違う場所で出会い、後に音楽に繋がる。

こんな奇跡のような、理想的な事が実現しました。

そして奇跡といえば、
この曲でex.チェッカーズの藤井尚之さんにSAXで参加して頂きました。
{2594649D-6F9D-4B58-A78E-6DCECE4FDD5A}

幼き頃からの憧れの方。

俺は何度夢を叶えるのだろうか。

たまに自分のハッピーライフが恐くなります(笑)。

さ、急いで2016年にいかねば!

みんな風邪ひかないでね!

つづく。