いつの間にか10月だ、、、。

さて、2015年を語る前に、記憶が前後してるので諸々写真でもUPしてみます。

ずーっと書いてるとわからなくなってくるね(笑)。

{5222FE00-52C9-4CD6-BDE3-A4219D088848}

夏木マリさんの番組に出演させて頂きました。
この出会いが縁で、その後イベントにも参加させて頂きました。
{5FF948AE-260F-416F-9D4F-06C1BBF8B9D4}

カッコいい姐さんですね。

他にもテレビに出演させて頂いたり、
{EBD9007C-8E18-40F3-9EF2-A83D098F7823}

{CC122C9E-980C-4D82-A37F-219A567D0CF8}

イナズマロックフェスで生放送の司会したり、

{D7F077FE-E449-4EF5-A713-30D21216E33E}

ついでにラストで飛び入りさせて歌まで唄わせてもらったり。

{313163D1-0120-4B73-B95F-E75CAB12DDF1}

地方でも沢山番組出させて頂きました。

{4568ACAB-76F9-4098-AE77-506731833E54}

フェスでは憧れの難波さんと交流できたり(涙)、

{EF3B6606-7C8D-43E4-AC97-1670F7F3076B}

仲良しアパレルブランド"glamb"に描いた絵が展示されたり、しかもこの絵がTシャツになり販売されたり、その後に地元の先輩でもある元ボクシング世界チャンピオンの鬼塚勝也さんの絵画の個展にも飾られたり。

{1B8EB20A-8D7D-4B38-8651-E3B7383EF560}

{49549443-A0F4-4F3A-AABC-636F0CA5A352}

時期が前後してますが気になさらず、、、。

なんか色々してましたね。

つづく。