メダルラッシュのリオオリンピックが終わり、もうすぐパラリンピックが始まります。

四年前は友人達とブラジルまで観に行こう!なんて話が盛り上がりましたが、結局行けませんでしたね。

一生に一度は観たいオリンピック。

四年前のロンドンオリンピックは本帰国した後でしたが、まだまだ後ろ髪ひかれてる時期だったのでオリンピックを観にロンドンまで行きました。
{99F6530E-686E-4A62-85A6-E8B3E8109C60}

ロンドン在住の友人がいくつかの競技のチケットを先に購入してくれていて楽しんでいたのですが、トーナメント制の競技は勝ち上がっていく国によってはチケットがどんどん手に入りやすい状況になるので、女子サッカーの決勝も簡単に現地でチケットが買えて応援してました。
{2C83958E-A3C0-414B-BAF9-CA104278D33A}

そんなロンドンオリンピック。
奇跡が起きました。

日本でTV観戦していたファンの方から、Twitterを通じてこんな写真が送られてきたのです!
{E027D9F0-59FE-4C3E-B6FB-CAFF5D675441}

映っとるやないかーい(笑)!

SHOGOを探せ↓↓

{93A0C9F7-C209-4359-9E45-AFC47E1E545A}

わざわざ日本から行って良かったです。

サッカーの他にもバレーや柔道など色々楽しめました。

さて!
ここからはパラリンピック日本代表を応援しましょーね!

2020年東京オリンピックも楽しみだー!