ブログを始めるにあたり、知らない方も多いだろうから、これを機会に軽く振り返って書いてみようかなと。

その昔(6年前まで)175Rというバンドをやっておりまして…

175Rと書いてイナゴライダーと読みまして…

ん?最初から書くと長くなるか。
活動休止後からにしよう。

2011年春、イギリスはロンドンに移り住みました。

理由は…一度、音楽から離れて色んな景色を見てみたかったんだな。
それなら、まず日本から離れてみようと決断。
1人の人間として、たった一度の人生だし、後悔したくなかったから。
活動休止直前から日本の語学学校に少し通い、諸々準備して渡英!
{8CE2251D-F089-479E-B4D2-3DF230E10FB9}

ロンドンはこんな街並み。

三ヶ月だけ語学学校に通い、友人も沢山増え自分で決めていた一年間をのんびーり過ごしました。

{862BD74E-F429-44FA-BA7C-083B5DE75A6A}

天気良い日はみんな公園でひなたぼっこ。
{257D7957-E004-4EF9-916B-71FD6777211F}
一年間独り暮らししてたアパート。
ちなみに有名なアビーロードスタジオの真横で有名な横断歩道の目の前(偶然!)。
ちっちゃな日本人男子が不動産屋に飛び込んできたからスタッフは驚いてた。。
30過ぎてても向こうじゃ子供に間違われてたから(笑)。

{9C47F7B9-E009-4C52-9A40-F89C4D8F7FE9}
この部屋で色んな事考えてたなー。
今までの事、将来の事などなど。

色んなアーティストのライブ行ったり、買い物したり、イタリアやフランス、アイスランドなんかに遊び行ったり、ひたすら呑んだくれたり(笑)。

書くと長くなるので、、、
詳しい事はまた思い出した時にでも。

その後2012年春に日本へ帰国するのであーる。

つづく。