が直りしっかり水が出る有難みをしりました。アーメン


制作がうまくいかないと更新が止まる・・・・

そんな流れを変えるために更新!

てかペースが上がらない・・いい訳っす。
情けないっす。。

時間がないってのゎ時間を持て余してる奴がほざく言葉。
時間ゎみな24時間平等。その中での分配ゎ人それぞれだが時間ゎ作れる。
かりに作れないって言うならば何かを犠牲にすればいい。
それでも時間がないってゆーならば真実味が増すがそこまで追い込んでる奴ゎたいていそんなことゎ言わない。
だって何かを犠牲にしてまで作った時間に意味をなさなかったことを露呈するようなもんだし、その時間ゎそんな奴らにとってゎ安堵できてなにより楽しんでるはずだから。
楽しんでる時間をいい訳にするわけがないからね。



あー






時間がない。笑
しゅーひゅぬくblog-201012160125000.jpg