今日ゎセールだった為雨のなか本郷三丁目まで行ってきました。

昨日夕方18時から朝の10時まで寝てたから体が逆に超痛かった笑

やっぱオール明けのバイトゎ疲労を蓄積していたよーです。

とりあえずいい買い物しました。
しゅーひゅぬくblog-201003252038000.jpg

カーネリアン18×25(5個)


淡水パール5㍉

マラカイト4㍉

赤珊瑚3㍉

ターコイズ3㍉

ラピスラズリ4㍉

これらゎすべて作品に使いいつものコレクションでゎありません!

はじめて作品として使う目的で買いに行ったからある意味見る目が違から新鮮だった~。



ついでにこれゎ自分用!

しゅーひゅぬくblog-201003252040000.jpg

アゲート!
やっぱ石英ゎい~ね!
ある形に見えるでしょ!
一目惚れ~だった笑
わかる人にゎわかるはず!

あとその後、いまさらながら『アバター』見に行ってきた!


かなりおもれー!
レンタル出たらまた借りる!ってくらいよかった!
3Dゎ思ったより大したことなかったが内容ゎさすがタイタニックすぐ越す内容だったよ!


あと新作やっと出来た~