昨日サーバー点検で書けなかったので今書きます~


いえろいでぃすblog-image.jpg
この石すごいんだよね!
ビルマジェムスってゆう業者が命名した『ブラッドショットアイオライトサンストーン』って言うんですけど!
コーディエライトってゆー鉱物が青みを帯びてるとアイオライトって言うんだけどそこにヘマタイトっていう鉱物が入っていてそいつゎ金属光沢を持つ石だからあんなにピカピカ(アベンチュリン)効果が出てるんです!
さらにこの石がすごいのゎヘマタイトゎ薄いと赤く起因してさらに虹色に輝く(イリデッセンス)効果をだす特徴がありこの石にゎそれまで入っているのです!まさにサンストーン!
さらにインクルージョンがいい感じだからシャトヤンシーまで出てます!
はい!石オタク露呈しちゃいました!
石ゎさて置き作業ゎというと・・・・・・・・・
いえろいでぃすblog-200912150158000.jpg

はい!見下してますね~笑