そして、、、、☆

の後のこと書こうと思ったんだけど、また今度書こうと思うからとりあえず10~の週は。

ごはん行ったのと

グラモル!!!!!

{C9E5C26B-D6ED-4E9D-BD2D-1EF73FF393D9:01}


本当楽しくて、素敵空間すぎて、満たされ放題だったな~っ(((o(*゚▽゚*)o)))なおきさん、とおるさん、こうだいさん、みんな最高だった☆そんなイベントをつくってるTAKEさん!一個上!素晴らしいです!本当にすきや~♡♡vo.3への期待が高まりますね。


次の日はINAZUMA!!!!

{DE769AD8-B8BC-4108-AFDF-E9B7417FDC94:01}


GFに間に合わないという失態からのスタートでしたが、、楽しかった*\(^o^)/*♪やっぱり歌ってる人はかっこいいんだよね。

どうしてももやもやしてて、実際ちょっといらいらしたりして、けどまぁ本当に人それぞれだし、仕方ないけど、やっぱり相手に嫌だなって思わせちゃうこととか私はなるべくなら避けたいな。良い人に見られたいとかそういうことじゃなくて、単純に人として、ポイントはおさえないとですね。←完全に優さんの影響。


そして、次の日はRIHOちゃん&きよぴーと軽いテストした!なんか飛び入りで混ぜてもらって、本当に有難かった!本当に感謝!なんかやっぱり、やってみなきゃ分からないことばっかりだなーって痛感した。けど、本当に面白かったし楽しかったし、頑張りたいってそれだけですね。

載せていいのかしら、、?
気持ち加工してぼかしてるつもりになっときます。

{EC0F7728-7865-41FC-BF43-C555C1DB0D90:01}



モデルやりたい人いないかなーーー