平凡も悪くないね☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ダラリズム

ダラリズム…


うちに帰ってだらだら。
ご飯食べてだらだら。
風呂入ってだらだら。

急にテンション落ちましたが何か?


今憂鬱なんですもの。

ほっといて。

雨降ってきた。

あたしの心と同じだ。



早くもやもや晴れないかな。

じゃぁの(笑)

竹原のマネじゃ。

今いいともでてるけ~


ふと書きたくなったんじゃ。


じゃぁの。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>