平凡も悪くないね☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平凡も悪くないね☆
平々凡々な日常を送っているけど…毎日なんか少しでも良いことはあるみたい。 そんな普通の日常での些細な異常を書いていきます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ダラリズム
ダラリズム…
うちに帰ってだらだら。
ご飯食べてだらだら。
風呂入ってだらだら。
急にテンション落ちましたが何か?
今憂鬱なんですもの。
ほっといて。
う
雨降ってきた。
あたしの心と同じだ。
早くもやもや晴れないかな。
じゃぁの(笑)
竹原のマネじゃ。
今いいともでてるけ~
ふと書きたくなったんじゃ。
じゃぁの。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする