7/14 定例会 | くりおのブログ

くりおのブログ

気ままなブログです!


おはようございます。



今日はいつもと違う朝を過ごしてます。



天気良いですね。

暑いけど…


昨日はいつもお世話になっている

青空ハッスルさんに

出店&ゲーム参加させていただきました。



いつもありがとうございます😊






アホカリ前という事で

ファティーグで参加‼️


出店完了


タープに防水スプレーを塗ってみた

けど1本で半分しかならなかった…


ちゃん🌰ナウいですね〜


アホカリでも使う

WE M16 ガスブロ


もしかしたら去年のアホカリから

使ってなかったかも…


でもスムーズな動きで

ホップ調整も50mで合わせ

なかなか良い感じ🙆


いつも楽しそうな

2人

この後、オデコがはれてたのは

内緒にしておきます。



ニダニダ

チビニダなう



弥生さんは

いつもの調子の悪さ➕風邪をひいてしまい…

今回は家でお留守番‼️



風邪はだいぶ良くなってきたので

今週末のアホカリは参戦予定です。

って言っても

土曜日の夕方ぐらいからかな…

ブースに立つのは…


何とか1日天気ももちました。

片付けが終わったとたん

雨がザーッて降ってきました。

ギリギリセーフ‼️

商品は濡れずにすみました😊



たくさんの方々がブースに

寄ってくれました。

ありがとうございました。


8月?9月?

どちらかにまた行きたいと思ってます。


定例会に参加された皆様。

お疲れ様でした。


ありがとうございました😊