だいさばからの841サバゲー② | くりおのブログ

くりおのブログ

気ままなブログです!


続きが始まりますよ!

岐阜県DOGTAGさんで
行われただいさばから
次は和歌山県バトルランド-1さんに
向けてレッツらゴー‼️‼️

先ほども言いましたが
岐阜県から和歌山は
岡崎から行くより近いと思ってたら

岡崎からバトランさん
 3時間
DOGTAGさんからバトランさん 
 3時間
地理は勉強しましょうね…

っということで

バトランさん着弾!


出店者様。


サムズミリタリ屋様

傭兵屋様


赤羽フロンティア様


押村商店様


ベーゲン様


BaseEXCHANGE



豪華メンバーですね!

出店ありがとうございました😊


ゲームマスター

Mくん


なぜか内股ぎみ…


赤チームの皆様。


黄色チームの皆様。






ベアガム軍団


ソ連軍




最初は人がなかなか集まらなくて
SNSで発信しまくり
個人的にもたくさんの方に
連絡しました。
(すみません…)

でも皆様のご協力で
52名の方々が
エントリーしてくれました😭😭
ありがとうございました。

当日受付でエントリー数を
確認して51名の方が来てくれて
1人の方はキャンセルだったか…
っと思いエントリーリストの
名前を見たら
栗本 幸生…

俺やないかーい…



ゲームマスターを
大阪のMくんにやってもらい
(前回もやってくれました)
ありがとうございます😭😊

ほんとに皆様のご協力のもと
841サバゲーを開催することが
できました。

841さんの体調もあり
今回で841サバゲーは
終わりになるとは思います。
また何かやるかもしれませんが??


参加してくれた皆様。
出店者様。
ありがとうございました‼️

またどこかのフィールドで
お会いしましょう。