841CUP | くりおのブログ

くりおのブログ

気ままなブログです!


おはようございます。

ゆっくりしすぎて
遅刻ギリギリになってしまいました…笑
時間にはゆとりを持ちましょう‼️



昨日は841CUP 
APS無料体験会でした。



今回の841CUPは

4月に行われる

岡崎公式練習会の予行練習でした。



設営時間、レーンの組み方

ターゲットの置くポジション

いろいろと不安な所がありました。



そんな気持ちで

設営スタート‼️


機材を運搬してくれる人

会場で指示してくれる人


現2人の場監督の指示が

素晴らしく作業がスムーズすぎました。

EGHさん M田さん

ありがとうございました😊


1時間〜1時間30分ぐらいかな…

って思っていたのですが

完成して時間を見たら


12:55分


なんと


55分で設営完了

予想を遥かに上回る時間‼️

ビックリ仰天ですよ。









設営完了ってことは



841の始球式


練習開始‼️


からの


時間があまり無いので

点取りスタート










結果発表もでき

無事終わりました。


片付けは

皆さん慣れているので

めっちゃくちゃ早い。


バラし、運搬、掃除、積み込み

までして1時間も

かからなかったと思います、




ほんと皆様のご協力があり

もの凄くスムーズに841CUP開催することができました。


岡崎公式戦もまったく

同じくレーンの組み方になりますので

よろしくお願いします。



いや〜

今回の841CUPは

どうなることやらと思って

いたので

終わってからすごく感極まりました。


ほんとにありがとうございました〜