APS-3 | くりおのブログ

くりおのブログ

気ままなブログです!


今日は寒くなりましたね…
寒の戻りってやつですかね?

この変な気候のおかげで841はダウンしてます。
何もしてあげれない事が悔しいです…



新コロナで発生で

岡崎市シビコさんで予定されていた841CUP は延期になりました…
やりたかったな…



残念です。

気持ちを切り替えて
次は4月の菊川公式!


まだまだ日にちはあるのでたまには

APS-3のメンテナンスをしようと思い

いろいろ交換やら何やらしました。

昨日はOリングのサイズを間違えてしまったので…


気を取り直して
今日は、いろんなブログを見て!

あんな事やこんな事をしました。



初速も上がり

集弾も良くなりました (^^)
(字あってるかな…笑)


この調子で菊川公式頑張りたいですね〜


明日からまた、朝練しよっと!