爽やかな秋晴れに恵まれ、演奏会はお陰様で盛会となりました。

ご来場の皆様、ソリスト、エキストラ、楽団と演奏者の方々

陰で応援し続けてくださった方々、

この度の舞台を支えてくださった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

音楽の神様は皆に笑顔を与えて下さり、船橋市民文化ホールのステージに再び光の魔法がかけられました。

指揮者はやはり「魔法使い」かも知れませんね?

 
練習を一緒に頑張って来られたにも拘わらず、本番のステージを体験できなかった方には心から残念に思います。
次のチャンスでご苦労を報いたいです。
今まで努力を重ねてこられたことはけっして無駄にはなりません。
音楽へのチャレンジに終わりはありません!
また来年、オールモーツァルトプログラムで「津田マジック」を体感できる日がきっと来ます。
これからもまた一緒に歌う楽しさを分かち、苦労を労い、支え合いながら、
また1年新たな目標に向けて、共に頑張りましょう(^^)/
 

2022年10月23日 船橋市民文化ホール

2022演奏会画像アルバム ☜ クリックしてご覧ください。