あなたのあだ名、イケてる? ブログネタ:あなたのあだ名、イケてる? 参加中



あたしの名前って、あだ名みたいな名前かも、

あんまりこれまであだ名つけられた事ないわー。


大抵の人は、あたしの事名前で呼ぶもの。

ちょっと珍しい名前だからかな?


学校行ってる頃、出席とるのに苗字で順番に呼ばれるでしょ?

あたしの番になってなぜか、下の名前までフルネームで呼ばれたりして。

それくらい珍しい名前かも。

同じ名前の人に会った事ないもの。


あだ名と言うか、名前以外で呼ばれたっつたら、

「ちびっこ」…とか

「お子ちゃま」とか。

えぇ、えぇ、昔からチビで童顔ですよ。

ついでに言うと、声も高くて、8歳の息子と同じ声ww


SNSとかでつけてる名前も、あんまりさえない感じ。

でも、使いなれた名前だから気にいってまつ♪





ゲッターズ飯田『ゲッターズ飯田の占い』

ゲッターズ飯田『ゲッターズ飯田の占い』