こんばんは、零です。


前前記事から匂わせている(?)、報告を、ついにしたいと思いますニコニコ


大変長らくお待たせしました、、


自分で「報告する!」と言ったのにも関わらず。


一体何の報告をするんだっけ?と、あの日何を考えていたのか分からなくなっております昇天


恐らく、テスト勉強の話だったと思うので、
それ関連の話を1つ。


前前記事を書いた後、さすがに僕も焦りまして、ちゃんとテスト勉強しました!((当たり前





3時間弱。




やばい。全然勉強してない。


「3時間」を長いと捉えるか短いと捉えるかは人それぞれだと思いますが、僕は
「まだまだいける」
と思う派の人間です。。。


いやー、頑張った。僕なりに頑張ったんだけどなあ、、


僕、長い時間ずっと勉強し続けるのが苦手で。
何なら勉強が嫌いなタイプで。


(「長い時間勉強する」ことに得意不得意があるのかは知りませんが笑)


完全なる言い訳ですが、正直まだまだ頑張れたなと、振り返ってみると思います。


テストもまあまあ散々な結果で。


ここまで来ると逆に凹まない現象、一体何なんでしょうねにっこり


来世に期待、です、、真顔


そして、この報告とあわせて書きたかったこと。


それは、、


ついに!僕の学年公表です!凝視


このブログを始めた当初、年齢・学年に対して偏見などを持ってもらいたくなくてあえて公表しなかった、学年ですが。


僕が書くブログの中でどうしても学生ネタを書きたい時、やっぱり学年公表していないとキツイなと思いまして爆笑


ちゃんとブログで公表しようと思って、書いておりますにっこり


僕は、、中学2年生です。


意外と若い、もしくは年ですかね?笑笑


今年、ついに受験生になります無気力


一生に恐らく1度しかない高校受験、僕のブログに書き留めておきたいなと思い、学年公表しました。


なので!


これからも不定期ではありますが、受験ネタも
ちょこちょこ出していくつもりですニコニコ


楽しんで読んで貰えるとうれしいです。


以上、結果報告&学年公表でした!


それでは、またバイバイ

                                               零