お久しぶりです!

かなり、おやすみしていました滝汗

すみません💦


過去の記事にフォローして下さった方がいらっしゃり、ありがたきニコニコ


それで、目が覚めましたおねがい


また、頑張ります真顔


田舎暮らしは…そうですね、最近…

昨日かな?


暴風による、国道封鎖!!


吹き溜まりによる、視界ゼロ!絶望


を経験しました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


頼むから、車も人もいないでくれ!

事故っても分からんくらい、何も見えない💦

吹き溜まりで、ライトの光が自分に跳ね返ってくるっっ💦

大袈裟じゃなく、眩しい位なんですよっ💦


国道封鎖ってね、ゲートないとこだと、おじさんたちが赤い電飾警棒?振って封鎖してる滝汗


おじさん達、ファイテン!!

封鎖解除まで、帰れないんのん?!!

寒いやん!気の毒すぎる!!!!!チーンチーンチーン


そして、私!

家に帰れない!!!!


1時間半待ち(おじさん達、お疲れ様です!)封鎖解けて…50m先、はい!玉突き事故!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


え?封鎖解けてすぐ…??


おじさん達、報われんぜ…チーン


これが噂の…この地区名物…

名付けて…


「冬、これ、どうすんの?!」(数々の伝説あり)びっくりびっくりびっくりびっくり


ですか!


そして…家では、ストーブ壊れる💦

この家って、こんなに寒かった…んだ…


確認が来月に。

それまで、ポータブルストーブで過ごします💦


そして、さっき…


玄関の戸の鍵が廻らない💦戸が開かない💦


鍵、挿したまま、娘を公●に連れて行き(不登校のため、小学校の勉強からやり直し中…)ホームセンターに行き、ク●ゴーゴーを買い、かけまくったら鍵が廻り、抜け、戸が開きましたえーんえーんえーん


よかった~えーん


生きてるって感じします。

田舎暮らし。


では、また!