ハッピーライフ -4ページ目

ハッピーライフ

楽しいことしたい
幸せになりたい!

今日は起きたら8:12で、急いで漢方薬飲みながらパン1枚だけ食べて家を出た!


お昼はコンビニおにぎり2個食べられた


仕事は16:20終わり。

今日も稼げなかったわー。


高野さんに会いたいからバス1本見送って、バス停で待ってたけど来なかったから諦めて帰った。


帰ってきてから自転車で業務スーパー行ってきた!

今は肉じゃが作ってる!

なんか今日は疲れてない。元気だねー!

やっぱり労働時間が昨日も今日も短いから?

久々の実家!

やっぱり他の部屋に人のいる家っていいね。

同じ部屋にいられるのはやだけど。


今日は清水さんに水戸駅まで迎えにきてもらって、ドンキホーテとケーズデンキ行って、モスバーガー食べながら少し話して、西松屋寄って、お姉ちゃんからの頼まれ物を買って、家まで送ってもらった!


ドンキホーテで流さないトリートメントが500円で安かったから買ったのと、ビーレジェンドのプロテイン700グラムのだったけど買った!