今日は起きたら8:12で、急いで漢方薬飲みながらパン1枚だけ食べて家を出た!
お昼はコンビニおにぎり2個食べられた
仕事は16:20終わり。
今日も稼げなかったわー。
高野さんに会いたいからバス1本見送って、バス停で待ってたけど来なかったから諦めて帰った。
帰ってきてから自転車で業務スーパー行ってきた!
今は肉じゃが作ってる!
なんか今日は疲れてない。元気だねー!
やっぱり労働時間が昨日も今日も短いから?
今日は起きたら8:12で、急いで漢方薬飲みながらパン1枚だけ食べて家を出た!
お昼はコンビニおにぎり2個食べられた
仕事は16:20終わり。
今日も稼げなかったわー。
高野さんに会いたいからバス1本見送って、バス停で待ってたけど来なかったから諦めて帰った。
帰ってきてから自転車で業務スーパー行ってきた!
今は肉じゃが作ってる!
なんか今日は疲れてない。元気だねー!
やっぱり労働時間が昨日も今日も短いから?
久々の実家!
やっぱり他の部屋に人のいる家っていいね。
同じ部屋にいられるのはやだけど。
今日は清水さんに水戸駅まで迎えにきてもらって、ドンキホーテとケーズデンキ行って、 モスバーガー食べながら少し話して、西松屋寄って、お姉ちゃんからの頼まれ物を買って、家まで送ってもらった!
ドンキホーテで流さないトリートメントが500円で安かったから買ったのと、ビーレジェンドのプロテイン700グラムのだったけど買った!