先月から、何だかバタバタと卒業式
入学式
と過ごして来ましたが…。
娘は、まだまだ慣れない学校生活に奮闘してます。
だんだん我が家の雪が少なくなってくるように 娘も中学校生活に慣れてくるでしょう

そして…この子は…
道路も乾いて来たので、散歩に連日出掛けたのですが
余り前に進まない

今日もちょっと長く外に居てみよう
可愛い

この寝顔に癒される~
Android携帯からの投稿

入学式
と過ごして来ましたが…。娘は、まだまだ慣れない学校生活に奮闘してます。
だんだん我が家の雪が少なくなってくるように 娘も中学校生活に慣れてくるでしょう


そして…この子は…
道路も乾いて来たので、散歩に連日出掛けたのですが

余り前に進まない


今日もちょっと長く外に居てみよう

可愛い


この寝顔に癒される~
Android携帯からの投稿


