先月から、何だかバタバタと卒業式涙
入学式さくらと過ごして来ましたが…。
娘は、まだまだ慣れない学校生活に奮闘してます。
だんだん我が家の雪が少なくなってくるように 娘も中学校生活に慣れてくるでしょうははアゲアゲ

そして…この子は…


道路も乾いて来たので、散歩に連日出掛けたのですが・・・・
余り前に進まない・・・・↓↓
今日もちょっと長く外に居てみようにこ








可愛いキャハハハート
ラブこの寝顔に癒される~おしまい


Android携帯からの投稿