セロリが嫌いな娘も大好きな一品です
しかも~ちょう簡単レシピえ゛!Wハート

セロリを筋取りして、短冊に切って塩を一つまみいれて、サッと茹でるしゃきーん
ボールに、ごま油大さじ1.5位 本だし大さじ1位 まぁ適当キャハハ
茹でたセロリと和えるかおガッツ
ジャーンキラキラ


味見して足りなかったら塩を足して出来上がり~じゅる・・Wハート
今日はきゅうりも入れてみたよ好
本だし、じゃなく昆布茶なら、より美味しいラブ目お試しあれ~ハート
Android携帯からの投稿