昨日は、久しぶりの快晴で、家族でニセコに行ってきました。
道の駅で実母が、ジャガイモを買いたいということで、寄ってみたら
リースの材料が売っていました。![]()
全部で¥500で出来ちゃいました
o(〃^▽^〃)o
それから~
おともだちのwan
チョコです。
9歳です。
事情が有って里親募集中です。
どなたか良い方が、チョコに会いにきてくれると良いのですが・・・![]()
昨日は、久しぶりの快晴で、家族でニセコに行ってきました。
道の駅で実母が、ジャガイモを買いたいということで、寄ってみたら
リースの材料が売っていました。![]()
全部で¥500で出来ちゃいました
o(〃^▽^〃)o
それから~
おともだちのwan
チョコです。
9歳です。
事情が有って里親募集中です。
どなたか良い方が、チョコに会いにきてくれると良いのですが・・・![]()