昨日は、久しぶりの快晴で、家族でニセコに行ってきました。

道の駅で実母が、ジャガイモを買いたいということで、寄ってみたら

リースの材料が売っていました。ラブラブ

全部で¥500で出来ちゃいましたあげーo(〃^▽^〃)o





17540403さんのブログ
こわさないで~ショック!



17540403さんのブログ

それから~


17540403さんのブログ

おともだちのwan犬チョコです。


9歳です。

事情が有って里親募集中です。


どなたか良い方が、チョコに会いにきてくれると良いのですが・・・しょぼん