チロチロチロルさんのブログ
日常の事や愛犬チロルの事を気まぐれに綴ってます。
なーんて無防備に寝るやつだ( ̄□ ̄;)!! それから、当たり前ですがお手 おかわり 待て 出来ます(^o^; 珍しく無いですが、娘が載せてって… 娘のお願いだから