喉がーっ | チロチロチロルさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チロチロチロルさんのブログ
日常の事や愛犬チロルの事を気まぐれに綴ってます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
喉がーっ
今日は喉が痛くて病院に行って来ました。
るこう草が咲いてきたよ
もう秋なのに…
私が出かけるとチロルは怒こって目を合わせてくれません
点滴してきたのでちょっとお昼寝しまぁす
ブログトップ
記事一覧
画像一覧