女 | 一林菜穂のブログ

一林菜穂のブログ

夢がない18歳
自業自得のことをしたばかりの結果がこれ。


女ってめんどくさいよね。
でも戦ってるよね。
1カ月に1回生理と。


男にはわからないよね。(笑)







生理なのに
頭痛とか眠気とか体怠いとか
吐き気と戦ってるあたし。

がんばってるわあああー

風邪ってゆーのもあるけどさ( -_-)





あたしんちには
風邪をうつすわけいかないんだよね。







めんどくさいなあああ~




時間ないし行く暇ないんだよなあああ



来週の火曜日に行こうかな。
byteないし。、
でもなあ~3時間とか普通に待つんだよなあ。





あーどーしよーかな。







とりあえず12月のシフトだよね。

働こうかな。でもなあー
てかいずみ大丈夫かな。
近くに、マルエツもライフもセーユーもヨーカドーもあるし。暇疲れは勘弁。







今日夜久しぶりにちゃんと食べた♪♪


昼はサラダとシュークリーム一つと
夜昼に残ったサラダとシュークリーム食べた




体重増えるかなあああ~( -_-)


ってことで風呂入ってこよーっと。




自己満でした。