大雑把に今日のこと(・ω・)

一限 社会経済学 基礎

初めてまともに授業聞いた!

二限 入門ゼミ

一班のプレゼンー 小豆畑はすごい叫び叫び

そしてアイツの咳うっさい爆弾爆弾むかっむかっ

三限 経済史

話しつまらなくて40分は寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

いびきかくぐらい(笑)

からの

サークル!!

今日はアイツのせいでテンション上がらずむかっむかっ
いかんいかん

アフターでサイゼリヤ反省会!

いろいろ話せて良かったビックリマーク

明日ゎSkypeだな(^_^)ノ

てか中央線が人身事故で止まり(>_<)

どうしょうもない(-.-)y-゚゚゚

じゃあ(^^)v








Android携帯からの投稿
今日はー

2、英語 

昨日やった英語全訳提出グッド!

成績稼ぐのは楽しいねニコニコ

3、心理学 

教育心理学なるもんをやった(笑)

パブロフの犬とかね~

割と生物の範疇ですね(^-^)

珍しく八王子行きのバス乗ったら疲れてて寝過ごした叫び叫び叫び

でもアタマすっきりお月様星

それで浦和で個別塾の面接(^O^)

手応えはある~♪

採用になるといいな(-.-)y-゚゚゚




ペットのハッピー♀ですヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

癒される(●´∀`●)

じゃあ、そーゆーわけで




Android携帯からの投稿
昨日は一時に起きてー

昼飯食べてー

ゲーム

からの英語全訳の宿題ちょいちょいやって

JIN見て

寝た!

そして今日!

二限のチャイ語

また遅刻orzorz

三限の体育

バレーボールで
最強チーム作って全勝チョキチョキ

ずっとバレーボールが良い(・ω・)

からの昨日一昨日の反省会(>_<)

悪乗りはいかん(笑)

吐くまで呑むからそうなるんだよ

しばらく彼はお酒自重宣言&誠意を示してみんなに謝ると

ま、いろいろあるよな(-.-)y-゚゚゚

って感じか




じゃあ、家帰って英語全訳頑張りますか!
ケータイいじりたいけどもー

今日は本気モードメラメラメラメラメラメラ
明日ゎフツーに

遅刻しないよーに叫び叫び叫び 笑




Android携帯からの投稿