今日は


2.チャイ語
また遅刻フラグ立ちましたが遅延で助かった!


3.体育
雨?なので空手場で大縄得意げ久々

遅刻キャラが定着しつつある今日この頃~叫び叫び叫び

バイト決まりました!ついに

やったぜ!!!! みんなに明日報告する(^^)









今日は何か空しさを感じた

何でかな

宿題する気にならないし

困ったな














Android携帯からの投稿
今日はー

妹の学校公開で久々の小学校に行ったよ~ビックリマーク

体育と道徳と算数を見たよグッド!グッド!

長身だから目立ちまくり(笑)

兄の心境というよりは親父の心境に近い(笑)


これは自画像(笑)上手く描けたらしい


すごい傾いてる叫び叫び叫び



上手い上手いべーっだ!チョキ


7つ離れてるからねー

で、午後は母さんと靴買いにABCマートでサイズの合う靴を発見(^o^) やったぜ!!

夜はみんなでSkypeかお

という1日でした宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




Android携帯からの投稿
今日はー

ざっとこんな感じ

1、日本史

また遅刻ギリギリ(@_@)

2、統計学

サボりました(^-^)笑
食堂で直也と話すにひひ

3、英語

あんまおもしろくない
教材が悪いドクロドクロドクロ

授業終わりエッグで
一時間こうきと話すシラー

で、とりあえずヘアカラー買いに行ってー

boss見てー

明日は雨らしいがスポフェスはどうなるのか???

行くべきかどうか迷うビックリマーク

てかSkypeができんしょぼんしょぼんしょぼん
教えてー

最後に

ハッピーちゃん♀ &弟のぷー介(笑)

















Android携帯からの投稿