シトラと愉快な仲間たち | エリシアブログ { ダジャレ王に俺はなる!

エリシアブログ { ダジャレ王に俺はなる!

スマホオンラインRPGエリシアオンラインのプレイ等を暇潰しに書いてます。プレイしたことがある方も無い方も、気軽に暇潰しに楽しんで下さい。

とか言ってますが、ただのサブキャラ紹介です。今日も全くそそられない事請け合いの内容満載でお送り致します。


まずは、倉庫兼、魔職希望現ソードマンの鳳梨酥です。読み方はフォンリースー、またはオンライソーです。何アルか?と思われました?由来は台湾のパイナップルケーキの名前なんです。お土産に頂き、くそ旨かったのでこの名前をつけました。




あ~、台湾に行きたいわん。




・・はい、てことですね。手にしてるのは、チキンレッグメイスという、ステータスを上げてくれる上、ネタにも使え、更には攻撃も出来るという、無駄に万能なチキンでございます。勿論、火力は超微々微々微々微々微々微々微々微々微々たるものですが。ちなも一方はマジカルブック、こう見えて盾でございます。MTAKやらATKがこれまた微々たる感じで上がる、ネタ重視のぶつでございます。でも、何だかいかにも『魔職』って感じでシトラ的には気に入っとります。





まあ、ぶっちゃけ、ランクの低いアバターの寄せ集めなんですけどね。でも、こういう活かし方も悪くないんじゃないかなって思います。身に付けている装身具は金のボロマントです。此方はATKが5%上がる、レベルが低い一次職さんには無難な装身具だと思います。因みに一次職で戦闘職を選んだ方は、しっかりとスキルとjobレベル上げておきましょう。後々楽チンです。


野郎の絵面ばかりじゃつまらんので、次はおにゃのこを晒していきたいと思います。