こんにちは
意見の聴取から95週間が経ちました。
愛知県もすっかりと涼しくなり秋の気配となりました。それでもまだ日中は夏日になったりもします。
来週は取り消し者講習となっており仕事も休みを取りました。
現在も先週同様になかなか自動車学校の予約が取れない日々となっていますが久しぶりに今日は予約を入れられました。
路上を運転する度に早く免許を取りたいと思う気持ちが強くなります。
今年の最大目標である免許再取得に向けて足踏みをしたくはないので一歩一歩確実に歩んでいきたいです。
気持ちはやはり少し焦りがあります。
1番気持ちが引っかかっているのは、この時期から仕事が忙しくなる中で、限られた時間で自動車学校へ通えるかが1番の悩みどころとなります。
でも今年は心を鬼にして自動車学校優先でやっていきたいと思っています。
父さん・母さんゴメンなさい。
会社の皆さん本当に申し訳ありません。