こんにちは


意見の聴取から81週間が経ちました。

7月4日から本格的に技能・学科共に開始。

現段階では技能4時間・学科4時間を終了。

やはり高校時代とは違い、仕事をしながらという感覚はやはり難しいと思うことが多いですが、通っている自動車学校自体は予約しやすい自動車学校となっておりそれなりには進められるかなと思います。

今直近の目標としてはもちろん仮免許取得となりますが何とか10月までには取消し者講習を受け終わる事が最大の目標としています。

取消し者講習まで終了すれば免許再取得が大きく前進するような気がするからです。

今はその目標に向けて休みの日は毎回車に乗れる時間MAXまで講習を受けます。

父さん・母さんゴメンなさい。

会社の皆さん本当に申し訳ありません。