こんにちは
ここ最近北朝鮮が頻繁にミサイルを発射しているような不安定な世の中となっています。
また、全国旅行支援が開始されています。今は旅行に行く気分ではないのでにテレビを見ながらそうなんだと思いながら見ています。
昨日寝る前に言いようのない不安が急に襲ってきました。
これからの自分はどうなるんだろうと急に思いました。やはりどこかで罪悪感があるのだと思います。
この罪悪感は免許を再取得するまで続くのかもしれない。そんな風に自分を責め続けています。
まだまだ何処からも連絡が来ておらず何も変わらない現状が続いています。
警察や検察庁も忙しのでなかなか手続きに時間がかかっているのでしょうか?
罰金含めて用意はしております。
親への連絡は未だにしていません。
出来ればこのまま心配をかけないで免許の再取得まで行けたらなと思っています。
昨日同期とこの話になりましたら。
今の最大の目標は1ヶ月経ってもどれだけ早く免許を再取得出来るかだと思っています。
これを目標に今は行動あるのみ。
あの日あの時なぜやってしまったのか!そのせいで自分が大きく変わってしまったこと。
今考えても後悔する毎日です。
今までと違うところは前向きになり少しづつではありますが前の生活に戻りつつあることです。
明日以降も連絡を待つ日々となりますが先輩・同期と相談しながら今後のことを考えて行きたいと思います。
父さん・母さんゴメンなさい。
会社の皆さん本当に申し訳ありません。