こんにちは😃


今だに不安が押し寄せる日々が続いています。


今日は朝から北朝鮮によるミサイル発射のニュースが駆け巡っています。


今後北朝鮮という国はどこへ向かって行くのでしょうか❓


そんなニュースがあった日ですが私はいつも通り仕事に行きました。

昨日のミスから反省をし仕事に集中するように心がけています。

なんだか今までの自分も飛び越えていく感じがします。

しかしふと1人の時間ができた時にあの日の事を考えてしまいます。

昨日の夜も先輩から電話があり今後の車の件や仕事方法など親身に相談に乗ってくれました。

最近は毎日感謝するばかりです。

あの時電話で相談出来たことが何よりの前進な気がします。

同期もこれからの仕事関係のアドバイスと協力してやるとの一言。

マジで感謝です🥲

明日は仕事が休み。

1人で考え込んでしまうことが目に見えてわかる日なので今後のことも考えて自転車を買いに行きます。


検察庁からの連絡はありません。


いつかこの事が3人の中で笑い話で終われる日がくる事を祈っています。

父さん・母さんゴメンなさい。

会社の皆さん本当に申し訳ありません。