たまごっち育成日記 | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

ついにマイスターっち結婚しました。





たまオセアニアの子と結婚。

これで成長したらたまオセアニアのアイテムがもらえるはず。

今から楽しみ。

ちなみにこの写真だけだとクールに振る舞ってるように見えるマイスターっちですがデート中はニヤニヤニヤニヤしっぱなしでした。

お前は彼女(ギラギラっち)いるだろ…というツッコミはたまごっちではしてはならない。

アニメとは別人と考えるべきだろう。


モンスターカーニバルにダウンロードエリアを変えました。何を育てるかは考え中…!!


これ書いてるうちにたまオセアニアのアイテムが届いた。ブーメランだった。ブーメランってオセアニア発祥だったのか。