弐十手物語のくすぐりシーン | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

小池一夫氏の弐十手物語にくすぐりシーンありました。


女の盗人を拷問するのに羽箒でくすぐるシーンがあります。


絵は劇画調なので人を選ぶかもしれませんが…(笑)
気の強い女が全裸にされてくすぐられるのはなかなかそそります。
くすぐりシーンはおっぱいとか出てるんでここにはアップ出来ませんが…(苦笑)

気が強い女盗賊が全身くすぐられまくってこんな感じの顔になってしまうシーンもあり、好きな人は好きかも…俺も結構好き(笑)


あと、がっちり拘束してる感じがよーく出てるので拘束、緊縛が好きな人にもオススメします。
緊縛せれつつ、くすぐられるのはかなりキツそうですね…(笑)

これで、弐十手物語のくすぐりシーンを紹介終わります。
基本的にはオタクなので萌え絵好きですが個人的にはシチュエーションさえ合えば、劇画調でも全然イケますね。

では!!