島二郎の「バーッ」がカッコ良すぎる!! | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

今回のちいかわは島二郎の活躍が凄かったですね。


自分よりかなり巨体なセイレーンを足止めするほどの水流を自らの手で作り出すとか凄すぎるぞ島二郎。
いままではそこまで強くない普通のおっちゃんだと思っていたが今回の件で考えを改めなくてはならないようだw

いや、もうこの顔とこの台詞よ(笑)
バーッじゃねーよ、なんなんだあんたは。
何者なんだ

俺は今回の話で島二郎ファンになってしまいましたね。
最初はなんだこのおっさんは!?
と、思っていましたが…っていうか今でも思ってますが…(笑)

このコマからここまで頼りになるおっさんだと予測できた人はどれだけいたんだろうか?
マジで頼もしすぎるぞ島二郎。
このまま活躍してほしいが…セイレーンは強敵そうだし心配である。