保健室の死神の胸シーン | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

保健室の死神で、女性教師のみのりが生徒の前でジャージのチャックを降ろされ胸元が丸見えになるシーンがあって興奮しました。


いつもはパンツや太もも、尻とか下半身派なんですが、規律に厳しい女教師が生徒たちの前で胸をさらけ出す(ブラジャーですが)シーンは興奮できますね。
シチュエーション的に。

この漫画はたまにこういうお色気シーンを入れてくれるのが嬉しいところです。
また、おろしてるのが同性の女子というのがいいですね。
同性の女子によって男子の前で恥かかされるシチュエーション好き!!

あと、花巻さんという大人しい女子が病魔のせいでスカート脱いでるシーンも興奮しました。
この話はお色気回だったな。

この、保健室の死神は良作であるにも関わらずアニメ化などしなかった作品ですが名作なので是非皆さん読んでください。