ビースト覚醒の覚醒チェンジ!ミラージュをレビュー! | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

トランスフォーマーのビースト覚醒の覚醒チェンジのミラージュをレビューします!!


ロボットモード。
劇中に似てるかどうかと言われると微妙なんですがこれでもなんとなく似てる気分がしてしまうのがトランスフォーマーシリーズのすごいところですね。

いや、似てねーかな、やっぱ(笑)
顔の塗装が少ないので分かりにくいですがよーく見ると劇中のミラージュに似とるかも。
とりあえず、玩具としては優秀。
弄っていて楽しい玩具です。
かっこいいし。
下半身の変形がちょっと難しいかな。

手はグルッと反対にしてキャノン砲に。
こういう遊びが出来るのはいいですね。
武器はなくしやすいし、こういうのならなくさないですみますからね。
膝は一応(本当に一応)曲がりますが、肘は曲がんないです。
首も回転しないっす。
まあ、簡易変形トイなんで。
その分、値段は安くて1600円くらい。
ガキんちょの玩具としてはちょうど良いかと。


ビークルモード。
正直、これも‥‥。
本編に似てるかと言われれば微妙‥‥。
でも、まあ、コロ走行は全然出来るし、かっこいいので個人的にはありかな。
手触りもいいし、頑丈で壊れやすい部分も無さそうだし。
遊びやすさ重点で。
個人的にはかなりポイント高いです。
猛者は何個も買って本編の分身モードとかやるんだろーな。
そういえば思い出したけど、ミラージュのせいで事故ったお巡りさん大丈夫なのかな。
本編は明るいシーン多くてあんまり細かいこと気にしちゃダメなのはわかるけどあのシーンだけちょっと気になった(苦笑)

本編では主人公ノアのよき相棒として活躍したミラージュ。ビースト覚醒で盛り上がったお子さまの玩具として、おすすめします!!