保健室の死神のスカート脱ぎシーン | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

保健室の死神という漫画でスカート脱ぎシーンがあったので紹介します。

シーンの紹介の前に語るんですが、このシーンを見たくて買った漫画ですが、この漫画‥‥

マジで名作なのでエロ抜きにしてもお薦めです!!

地獄先生ぬーベーの正当なる後継者というか‥‥

少年漫画における、熱さと友情と笑いとお色気がしっかり入ってます!!

是非読んでください!!


では、本題のシーンです。


登場キャラの一人、リュウキの姉、雀は帰ってくるなりスカート脱ぎます。
そして、リュウキの部屋にいきます。
なんて羨ましいんだリュウキくん。
こんなお姉さんが俺も欲しかったです。

このお姉さん、くつろぐためにスカート脱ぐ癖があるみたいです。
マジでエロス!!!
こんなお姉さん、家にいてほしいですね!!(笑)


しかも、スカート脱いだまま、エプロンを着て料理も作ってくれます。

個人的には裸エプロンよりエロいです。

いや、裸エプロンも好きですが。

なんて呼んだらいいんだ?

スカート脱ぎエプロン??


と、言うわけでスカート脱ぎシーンの紹介でした。

この姉さん、こんなことをしたのは理由があってそれは病魔(ぬーベーにおける妖怪みたいなもん)が関係しているのですが、スカート脱ぎは素でやっていたらしい。

いや、マジでリュウキくん羨ましすぎなんですけど!!!

このお姉さん、別の話でも


こんな格好になってまして‥‥もう大好きですね、雀さん。
まだ全巻読んでないけどどんどん出てきてほしいですね!!

では!!!