ガキ警察という漫画がエロい | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

前に週刊チャンピオンで連載されてたガキ警察という漫画がエロかったので、もう一度読みたくなり、また読んだらやっぱりエロかったです。

内容はまあ、不良の主人公が事件を解決していくという内容なのですが女の子のエッチなシーンがかなりあって当時は興奮してたものです。


主人公の相棒であるこの鈴夏というキャラがとにかくエロかったですね。
元レスリング選手という設定なのですがことあるごとにお色気を披露してくれます。

さっそく体育教師として格好に潜入するのですがキツキツのブルマを着せられてしまってます。
エロッッッ!!!

さっそくセクハラされてます(笑)
いやーやっぱり少年漫画の女性キャラというのはこうでなくてはいけませんな。

他にも部員のブルマ女子がエロい。
変態教師の趣味で無理やりブルマを着せられているみたいでコーフンしますな。
この学校に行ってみたいですね(笑)

他にもエッチなシーンが結構あるのでもっと紹介できたらします!!では!!!