百合漫画でくすぐりシーン見つけた。 | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

ファンザで販売されている

百合好き女子がなんでもありの王様ゲームをやった結果‥‥♥️

という漫画(タイトル長いな!)にくすぐりシーンがありました!


マンガの内容は百合好きな女子がなんでもありの王様ゲームに誘われるという話です。
王様ゲームには色々な内容があり、そのなかに一人の女子の性感帯当てるゲームがあり、外れたらくすぐりの刑、というものがありました。

そのなかで一人の女子が性感帯を外してしまいます。そして、その娘は当然くすぐりの刑に‥‥(笑)

まあ、こんな感じで‥‥このあと全員にくすぐられるのですが、なんと最終的にくすぐりでイッてしまいます!!
イッたあと「くすぐられてイクなんてド変態じゃん」とか言われて「私、変態じゃないし」とか言い返すも「エロ同人誌に出てくるようなド変態じゃん」と言われてしまいます!!(爆笑)

ほのぼのした百合漫画に見えますが、あんまり、Amebaのブログ上、過激な画像は出せないのですが、内容はちゃんとエロエロなので期待してください。
くすぐりシーンの描写もすごくねちっこくてしっかりしてます!!

内容は女子しか出てこないです。
ふ⚫なりとかバ⚫ブとかもないです。
そのため挿入シーンとか本番シーンはないけど女の子同士の指とか舌とかのレズ攻防が楽しめます。
でも、くすぐりフェチとしてはくすぐりシーンをいちばんお勧めします!!(笑)

では!!!