まじかるタルるートくんのくすぐりシーン | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

まじかる☆タルるートくん二巻(文庫版)のくすぐりシーンを紹介します!!

スキーに行く学校のバスのなかで伊知川の服の中にタルが小さくなって潜り込みます。


当然、伊知川はくすぐったくて大爆笑。

なんと、ブラジャーのなかにまで潜り込みます。
なんて、うらやましい‥‥!!
おそらく乳首を刺激してると思われる。
悶える伊知川!!

挙げ句の果てにおそらく‥‥中にまで!!
何の中なのかはあえて、書きませんが伊知川が股間を抑えてることからどこかはわかるでしょ‥‥(笑)
「あーっ♥️」っていってるし完全に感じてますね。
もう、くすぐりどころじゃないぞ!?
いや、これパンツの中にというより‥‥いや、言うまい。

つーわけで、まじかるタルるートのくすぐりシーンでした。
感じてるシーンはくすぐりじゃない!!という意見もあるでしょうが‥‥その前は確実にくすぐったがってるシーンなので許して‥‥!!
伊知川累はふだん本丸たちに、いたずらばかり仕掛ける嫌なキャラですが、こういう可愛いシーンを見せられると好きになってしまいますね‥‥(笑)

では!!!