みおり舞さんと電⚫の対決について語る | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

アダルトな話題になるので苦手な方はブラウザバックをお願いします!!!!





もうかなり前の話なんですけど、昔、ぽこ✕たてという番組(どこで放送されてたんやろ?)がありましてそこでセクシー女優と電マ(よく知らない人に説明すると女の股間に当てて気持ちよくする、まあ、おとなの玩具みたいなものである)の対決というよくわからない企画がありました(笑)まあ、こういうエッチな勝負みたいなのは大好きなので完全に俺特でしたね!!

どんな女性でも絶頂させる電マに挑むのはみおり舞という女優さんでした。

そのときは麻宮玲という名前でした。

麻宮玲さんはどんなに当てられても絶対にイカないと豪語し、電マを持ってきた男性(おそらく、電マを作ってる会社の社員?)を睨み付けていました。

男性のほうは「絶対にイカせます!!」とこれまた強気な発言。

両者、一歩も譲らず、という感じでした。

そして、おもむろに麻宮玲さんがスカートを脱ぎ、下だけパンツになり、ソファーに座りました。このシーンはかなり興奮しましたね!!

そして、ついに麻宮玲さんに電マが襲いかかる!!

股間に当てられ、だんだん色っぽい声が混ざりはじめ‥‥そして、絶対にいきません!!と言っていたのにも関わらず、最後はいってしまいました。

そのときハァハァと息が荒い声で敗北宣言するのですがその様子がかなりエロかったのは覚えています。

そのあとも麻宮玲さんはみおり舞という名前に変えて別の番組でまた挑むのですが、そのときも敗北してます。このときはたしかレオタード姿で挑むのですが最後には敗北!!

つぎは、セクシー男優との対決でビキニ姿で挑むのですが、また敗北!!!

最後はブルマ姿で挑みましたがまた敗北!!

合計四回も電マに挑んで負けてます(笑) 


ここで視聴者は気がつきます。

あれ‥‥麻宮玲(みおり舞)さんって実は弱くない??

つか、普通の女性よりも敏感じゃない???

と!!(笑)


と、いうわけで印象に残ったエッチな対決を思い出して書きました。

とにかく素晴らしい企画だったんですが今はどこのサイトでも一回目の動画は見ることができません。(頑張れば見つかるかも?)

二回以降なら頑張れば探せるかも‥‥?

しかし、ここまで闘志を燃やして何度も負けまくる姿はわたしの小説やイラストにもかなり影響を与えていますw

みおり舞さんは素晴らしい女優です!!


では!!!