To LOVEる -とらぶる-の四巻にくすぐりシーン | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

To LOVEる -とらぶる-の四巻にくすぐりシーンが合ったので紹介します。

トラブル33にありました。

クラスメートの天条院沙姫が屋敷のなかに隠されたプレゼントを探しだし見つけたものには褒美を与えるという企画をやりました。

その時、主人公のクラスメートの女の子がプレゼントを見つけたものの、其処でくすぐりマシーンに囚われてしまいます。





捕らえるだけではなく、スカートをめくるという辱しめを与えているのが良いですね。

そして、待ってましたと言わんばかりのくすぐ責め!!身体中をこちょこちょされますがなーーーんの抵抗も出来ずにこちょこちょされます。無力ですね。この左のコマの男子が助けようとしますがボクシンググローブの罠に引っかかり、一発でノックアウト。望みは完全に断たれます。他のクラスメートもプレゼントを捜すのに夢中で誰も助けに来ません。まさかこの娘もお金持ちのクラスメート(天条院)の屋敷に遊びに来て楽しみにしてたのにまさか全身くすぐられることになろうとは夢にも思わなかっただろうなw

何せ次の話になってもずっとくすぐられ続けてますからね。もう表情からして陥落寸前なのにそれを監視カメラで確認しつつ助けようとしない天条院は鬼ですね。同じ女の子としてかわいそうだから助けてやろうとかいう気持ちはないんでしょうかねwちなみにいうまでもないですがこの天上院さんも別の話ではエロい目に逢いまくってるのでご案内をw


次の話が始まったとたんにこの悶える姿を読者の前にさらけ出されるこの娘が本当に気の毒です。いいぞ、もっとやれ。

で、あの娘がどうなったのかはこの後書かれてませんwおそらく、くすぐられた思い出を胸にこの後一生を過ごすんだろうな。To LOVEる -とらぶる-はあまりくわしくない(くすぐりの情報を元に載ってる巻だけ買ってますw)んですがなんかこのくすぐられた子は名無しのモブっぽいですね。モブなのにこの色気は将来恐ろしいよ。なにげにナイスバディだし。
再登場希望!!

では‥‥!!