人間凶器カツオのくすぐりシーン | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

人間凶器カツオの六巻にくすぐりのシーンがあったので紹介します!!


カツオは竜崎コーチと強くなるための特訓をすることになりました。


その内容は24時間以内にめちゃめちゃ強い竜崎コーチから声を出させること。
これはかなりの難解です。
竜崎コーチは女性ですが格闘技が得意であり、めちゃくちゃ強い女性なのです。

しかし、カツオは頑張って声
を出させようと頑張ります。
まずは水鉄砲で着替え中の竜崎コーチを襲います。

不意打ちに動揺する竜崎コーチ。だが声は出しませんでした。

そして、次の作戦はマジックハンドでお尻をさわることでした。
ムニュって効果音がいい感じですね。
そして、ここでも竜崎コーチは‥

声は出ません。
そして、カツオは大胆な作戦に出ます。

なんと竜崎コーチを押し倒して‥

なんとくすぐり攻撃!!

しかも、胸が見えるのを気にしてタオルを押さえているためうまく抵抗できません。
それをいいことに竜崎コーチのナイスバディをこちょこちょするカツオ。

脇の下やふともも等、際どい場所にも手が伸びるカツオ。
カリッと指を噛む動作がエッチな竜崎コーチ。

そして、くすぐりで陥落寸前な竜崎コーチ。
タオルなんか、色っぽい感じに噛んじゃって、もはやメスの表情です。

しかし、あともう少しで声が出るかも?というところで竜崎コーチに蹴り飛ばされ失敗してしまいました。


そして、竜崎コーチは風呂に逃げ込みました。
ここから新たなる戦いが始まるぞ!!!
というシーンで胸が高まりますね!!(笑)

残念ながらここからは実際にマンガを買ってお楽しみください(笑)

と、いうわけで凶器人間カツオのくすぐりシーンを紹介しました。
凶器人間カツオは女性キャラの体型が自分の好みでとても良かったです。

では!!!