マジンガーエンジェルの二巻がエロかった!! | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

マジンガーエンジェルという漫画の二巻にエロいシーンがあったので紹介します。
マジンガーエンジェルという組織に所属し世界を守っている主人公のさやかは授業中に呼び出しを受けてしまいます。

マジンガーエンジェルは緊急事態ならよほどのことがない限りは行かなければなりません。

しかし、この理解力の無さそうな女性教師に見つかってしまいます。

そして、教師はさやかを追いかけて来ます。

まあ、でも、授業中に携帯鳴らされて理由も言わずいきなり早退するって言われたら怒るのもわかるな。


そして、女性教師はさやかのスカートを掴みます。
さやかは特殊訓練を受けたエージェントなのに捕まえるって凄いよな。

そして、女性教師に掴まれたさやかのスカートは

あっさりと脱がされてしまいました!!!
ヒュー!!いいね!!!
スカートだけが脱がされるってのがエロいですよ!!
あえて言うのなら脱がしたのが女性教師ではなく男性教師だったら俺的にはもっと良かったんですけどね。
人にもよりますけどやっぱり女の子にセクハラするのは同じ女性よりも男であったほうがコーフンしますからね。

しかし、そこに仲間のボスが助けに来てくれてさやかはこれ以上は脱がされずにすみました。破れたスカートは安全ピンで応急処置をしています。

しかし、この漫画はなんといっても女性キャラの体格が素晴らしいですな。
スラッとしつつ適度に筋肉質でとても俺好みです。

マジンガーエンジェルは言うまでもなく永井豪作品のヒロインたちが集結して戦う作品なのですがもとネタをそこまで知らない俺でも女の子キャラがエロくて楽しめました。

あと、エロい女性型ロボットもたくさん出てくるのでそっち目当てで見るのもお勧めです。