プレイストアで見つけた謎のくすぐりゲーム? | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

プレイストアでなにげにくすぐりと検索したら謎のゲームが。

うーん、なんかくすぐりフェチ心を掴むゲーム画面じゃあないですか!
さっそくプレイしてみましょう!!

プレイ画面を開くといきなりこれからくすぐる女の子のプロフィールに飛びます。
正直、英語苦手なのでよくわからないんですがw
名前はナスチャさんでいいのかな?

えらくカッコいい写真もあるんですけどこれからくすぐられて悶えるのにこんなカッコいい写真あげられても仕方がないよなぁと思ってしまいますねw
ては、さっそくプレイ開始!!

よくわからないんですが、とりあえず、画面を見る限り素手、羽、歯ブラシ、車のおもちゃの四種類を使ってくすぐる模様。
上のメーターを見ると笑いと怒りを表したようなグラフがあり、どうやらプレイしてみると怒りのメーターをマックスにする前に笑いのメーターをマックスにすれば成功(?)のようだ。多分!!

で、くすぐりを選択するとリアクションが見れるのだがけっこうリアルなリアクションでわりとそそる。上のシーンはつつかれてビクッ♥️ってなるシーン。なかなか良い反応w

苦しむだけではなくソフトにくすぐることによって可愛い笑顔も見れたりする。
微笑ましい。

なんかよくわからんが勝った!www
ナスチャを屈服させたのか、満足させたのかナスチャさんの表情からはよくわからんが(多分後者かな?)成功のようだ。
先程もいったが怒りのメーターをマックスにせず上手に笑いのメーターをマックスにすれば成功のようだ。
とりあえず最初はソフトにくすぐり、とどめを刺す場合にハードくすぐりが効果的のよう?

ナスチャさん、よく見るとなかなかの美人。
ナスチャさんに10回勝つと別の女の子をくすぐることが可能となるみたいなのでそしたらまた記事にしようと思います。
しかし、ナスチャさん、くすぐられ役なのになんでこんなにカッコいい写真ばっかりなんだろうねw男に媚びてる写真が一枚もないのが逆にそそりますよw

ちなみにこのゲーム、くすぐりフェチのためにいやらしい目的で作られたのかはたまた一般人向けでジョークで作られたのかハッキリしないゲームです。
あんまりハードなエロを期待するとガッカリするかもしれないので注意してください。
ただ、女の子がくすぐられて悶えてるシーンを見るだけでも興奮するという生粋のくすぐりフェチにはいいかもw

ちなみに無理なので気軽に楽しめるかと。
この記事読んで興味の出た人は是非プレイしてナスチャさんを笑わせてみてくださいw

では!!
ん?

ナスチャ「さっきはよくもくすぐってくれたわね?」
俺「ゲッ!?ナスチャさん!?」
ナスチャ「手とか羽根とかでいっぱい苦しめてくれたじゃない?」
俺「はい、とくに脇の下を羽根でさわさわしたときナスチャさんがビクッ♥️ビクッ♥️ってなるのが楽しかったです」
ナスチャ(恥辱で顔を赤くしながら)「なかなか正直に言うわね?じゃあ覚悟を決めて頂戴?」
俺「ま、待ってください、こ、この勝負は喧嘩ではなく、くすぐり勝負で決めませんか?」
ナスチャ「ふ、ふん、いいわよ、次は負けないんだから」
俺(ホッ、助かった!)

ってわけで(どういう訳だ!?)続けてプレイをしてきます!!