ハンターハンターのシズク対パイクがエロかった | ジュリアンのどうぶつ図鑑

ジュリアンのどうぶつ図鑑

日々、起きた出来事やアニメ、漫画、ゲームなどもレビューしていきます。熱帯魚、多肉植物の飼育もやってます。介護の仕事のことや、表現の自由の問題なども取り扱っていきます。

ハンターハンターを知ってますか?
ほとんどのひとが名前くらい聞いたことがあるはずです。
あの有名人気漫画です。
あのハンターハンターでキモいおっさんに女の子が服を脱がされ下着姿にされてしまうシーンがあると聞いて買ってきました。

物語はキメラアント編。
キメラアントの一人にパイクというキモい蜘蛛とおっさんが合体したようなキャラがいました。

パイクは蜘蛛のキメラアントで見た目はハゲのおっさんという女にセクハラする人選としてはかなり、いい感じの見た目ですw
上のやり取りをみる限り頭もあんまりよくなくてザザンという上司を盲信している感じです。

そして、そのパイクですがもちろんハンターハンターはバトル漫画なので戦うことになります。
その相手とは!?

シズクでした。
もうこの時点でパイクの勝率はほぼゼロです。
シズクは幻影旅団と呼ばれる組織の一員でこの組織、ハンターハンターの中でもトップクラスの強さを持ったキャラたちの集まりなのです。
さらにメタ的な視点でいってもメガネっ娘美少女のシズクとハゲのおっさんのパイクでは作品の展開的にも読者の人気的にもどちらが勝つかは明らか。
ハゲのおっさんのパイクなど勝てるわけありません。
ところが

以外とパイクは強く、シズクも苦戦します。
前にも説明しましたがシズクはかなり強いキャラでこの娘を苦戦させるということはパイクが作中でもかなりの実力があるということでしょう。
そして、パイクのクモの糸にからめとられたシズクは身動きが取れなくなってしまいます。
まさかのパイク勝利か!?と思った瞬間でした。

なんと!?
シズクは服を脱ぎ捨て下着姿になりながらクモの巣から脱出!!
さすがシズク!!
と、言いたいところですが作中でも最強クラスの実力を持っていながらパイクのようなハゲのおっさんに服を脱がされ下着姿にされてしまった汚点はデカいと思います。
むしろ、この時点でハゲのおっさんで作中でもほぼモブキャラのパイクが作中でも最強のシズクを下着姿にした時点である意味パイクの勝利です。

しかし、ここからはシズクは一方的な攻撃で勝利します。
もっと速く実力を出していればブラとパンティ姿にされずにすんだのに。

そして、最後に血液をなくして動けないパイクに容赦のない言葉責めをするシズク。
感情を出さないシズクですが、ハゲのおっさんに服を脱がされたのが腹立たしかったのかもしれませんねw
この時のシズクはおしりが強調されててエロいですね。
ブラとパンティの女の子に何か言われて言い返せないパイクも惨めといえば惨めw

と、いうわけでこの戦いは別にストーリー上ではあまり重要ではない戦いでした。
しかし、いろいろな意味ですごい戦いでした。

たぶん、作者は別にスケベなシーンを描きたかった訳ではなくシズクの対戦相手が数あるキメラアントの中でパイクになったのも特に意味はなかったと思うのですが個人的には最高の組み合わせでした。

自分のこれからの展開なんですがパイクが実は生きていてシズクと再戦してまた服を脱がして下着姿にするのを望んでます。
たぶん、ないと思うけどねw