スギ→ヒノキ→黄砂→pm2.5
次は、pm2.5かよー!!!
ここ数日、マスクなしで過ごせたのに。。
くしゃみ鼻水止まらないよー
せっかく、晴れてるから、シーツ洗おうと思ったのに。やめた。
さて、昨日、妊婦健診へ行ってきました。
NST・エコー・内診・後期指導・胸部レントゲン・採血。
4700円の補助券使って、14200円だったー
ついに補助券なくなったしー!
内診が痛すぎた。
まだ赤ちゃんは下がってきてなくて、子宮口は、指1本くらいらしい。
2センチくらいかな?
NSTは、30分間で、2回張ったらしいが、自覚なし。で、特に何も言われなかった。
次回は、また1週間後で、エコーなしの心音のみー!で、補助券なしー!5000円!!
高いよー!
余ったダブルガーゼで、ガーゼハンカチを作ったよ!
何か、女の子だったら、イチゴとかさくらんぼとかお花とか可愛いのがあって、そそるんだけど、男の子のって、何選んでいいかわからなーい!そそらなーい!!笑
結果、生地が水色なので、空をイメージして、飛行機なのだ!笑
てか、ガーゼなんかに、アップリケ付けるのもったいなかったかな。。
いまさらー!!!
まっいっかー!
