イタリアンジョブ | 1750GTV Stella Rossa

イタリアンジョブ

1750GTV Stella Rossa


雨水の張った地面に車が映るというのも乙なもの、とでもしておこう。


僕もこの岐阜という地に生まれ育ち、この場所で行われるイタリアンジョブ

初参加であるにもかかわらず、その思いはひとしおです。

もっと早く知っていれば・・・いままで損したなと思います。


1750GTV Stella Rossa 雨の勢い、一向に衰えず
屋根の下から車を眺めながらの歓談で盛り上がっております。


身動きがとりにくい状況で、写真もろくに撮れなかったが、

(本当はおしゃべりばっかりしてたから)

個人的に印象深かったものを


1750GTV Stella Rossa

とてもかっこよかったステップノーズ団、

帰り際ですがすごく良い感じのシーンだったので、思わずパチリ!



1750GTV Stella Rossa

この車、まさに使い込まれた道具という

目立ち過ぎない存在感を感じた一台。


逆境なんのその、こんな天気のなかでも集まった方々も

ほんとすごいですね、気迫?それとも気楽?

やはりこのイベントの持つ目に見えない、言葉でも表現しきれないほどの魅力

きっとそんなのがあるんだと思います。


美味しいところはまだまだ出てきそうなイタジョブ


また来年!