普通は「お腹空いてきたな」と思い、ある程度我慢できると思うのですが、私の場合「気持ち悪い…。」となり、「もしかしてお腹空いてた?!」と気づきます。
仕事しているときは普通でも、お迎えの時には「気持ち悪ーい」となり家で寝込むくらいの吐き気というか、不調に悩まされる。という日々がありました。
はい、過去形です。
1度病院には行っておいた方が良いのですが…。
ある時から「きちんと朝に生野菜をとろう!」と意識してから空腹時の不調がなくなり、かつ、空腹感も頻回に感じることがなくなりました
私、たいてい15時頃にはなにか食べないと気持ち悪くなるかお腹空く…みたいなリズムでしたが、午前中も午後もさほど空腹感なく無理なくすごせるようになったのです!
嬉しい
ガチで治療系のことをするか、仲良くお付き合いしないといけないか、と覚悟していたので、生野菜だけで解決したのはすごく嬉しい
今、朝ごはんは食べなくても良いだとか、食べる回数を減らしたら良いだとか、なんかいろいろと情報があって、私の中で本当のところどうなのか分かりません…。
仕事に行くので、朝ごはんを抜いてダメだった時どうすれば良いのか
というのもあって、チャレンジできません。休日は起床自体いつもより遅めなので、朝ごはん抜いても苦にならないけど、平日はまた別だし運動量も違う。
だから、朝はパン、サラダ、フルーツと、それなりに食べる。
昼はしっかりとって…。写真ヘター
夜は白米少し少なめに、腹6~7分程度を始めてみようと思います。何か変化あれば、またご報告します
