うぇるかむParty | Gо★g!rl★saa

うぇるかむParty

昨日は


フラットメイトとその友達が来て


welcomeパーティを開いてくれましたイエーイ



関西人ということでたこ焼きを作ってnico


イギリスでたこ焼きが食べられるとは・・・・うふふ


あと手巻き寿司と生春巻きも食べましたーうっうっまいーイチゴケーキ




ワインなんかみんなであけちゃって



みんなここでの生活が長いので英語ペラペラですきらきら!!


リトアニア人のアグリがいるので英語で会話ですが


アグリもここでの生活が長いので

日本語がしゃべれますおんぷ




「そっかー」「~とかー」

とか口癖


私がキッチンでご飯を作ってたら


「あっいいじゃんいいじゃんそれー」とか言ってくれますエルモ






さぁて


今日は


Gо★g!rl★saa

サロン インターナショナル に行ってきます!!



Gо★g!rl★saa

1年の中で1番BIGサロンイベント

サロンのSHOWをみにいくぞーあは