うぇるかむParty
昨日は
フラットメイトとその友達が来て
welcomeパーティを開いてくれました
関西人ということでたこ焼きを作って
イギリスでたこ焼きが食べられるとは・・・・うふふ
あと手巻き寿司と生春巻きも食べましたーうっうっまいー
ワインなんかみんなであけちゃって
みんなここでの生活が長いので英語ペラペラです
リトアニア人のアグリがいるので英語で会話ですが
アグリもここでの生活が長いので
日本語がしゃべれます![]()
「そっかー」「~とかー」
とか口癖
私がキッチンでご飯を作ってたら
「あっいいじゃんいいじゃんそれー」とか言ってくれます
笑
さぁて
今日は
サロン インターナショナル に行ってきます
1年の中で1番BIGサロンイベント
サロンのSHOWをみにいくぞー![]()

